お知らせを更新しました!

卒業した生徒さんが採りたてのレモングラスを朝一番にわざわざ持ってきてくれましたナードアロマテラピーのアドバイザーのレッスンを受けにきてくれた生徒さんとフレッシュレモングラスハーブティーをいただきましたがほのかにレモン🍋の香りがし、フレッシュハーブの美味しさを味わえました‍♀️️今日レッスンを受けにきてくれた生徒さんは沢山の人たちと香りではぐくみたいと、熱き想いを語ってくれ応援したいと思いました顔晴れー️#生徒さんを卒業生のhiraya のなっちゃんが紹介してくれました#@hiraya_723#アロマヒール.ケイ #ホロスピラティス︎協会主宰#アロマ、ハーブ、ピラティスの融合#笑顔の輪を広げたい ️ #@mrs_of_the_year2022nagano#ミセスオブザイヤー

お知らせを更新しました!