お知らせを更新しました!

今日は卒業生のみずえちゃんが結婚の報告と、大会のグランプリのお祝いのプレゼントにとお花を持ってきてくれました‍♀️️結婚報告は、ホントに嬉しかったー‍♀️大学卒業して何年かしてAEAJのアロマのトリートメントとイントラの資格取得の勉強に来たのが、ついこの間のことのように思います。勉強してるころからトリートメントすることが好きなんだーと、好きこそ物の上手なれと思ってました🤗みずえちゃんはついこの間までは有名な某ホテルで6年間、脚のケアとトリートメントをしてました🤗私がウォーキングで疲れているんじゃないかとトリートメントをやってくれました鬱滞除去していくのがやってもらいながら感じました‍♀️すごーい後スッキリまた、某大学でもアロマの講師の依頼がありやったみたいです頑張ってて、嬉しかったです未来予想図の話しができ楽しい時間を過ごせましたまた、大会終わった後宜しくねー🤗

お知らせを更新しました!