お知らせを更新しました!

アロマヒール.ケイの卒業生のHiraya @hiraya_723 のなっちゃんが紙石鹸作りの受講に来てくれました🤗そして大会のお祝いにとイヤリングのプレゼントをいただいたイヤリングは、嬉しいことに手作りのガラス玉でそこにエッセンシャルオイルを垂らすと香りが常に感じられます私はベルガモットミントの香りを2滴入れ一日癒されてました🤗なっちゃん、ありがとうベルガモットミントは柑橘系とミントが合わさった香りで私的には欲している香りで癒された一日でした。また、素敵な贈り物をいただき、嬉しく、そして感謝の一日でした今度からHiraya のなっちゃんが紙石鹸作りの講座をやりますから皆さん楽しみに待っててくださいね🤗#二人てok牧場#偶然にも黒とカラシ色の組み合わせ、気が合うねー🤗# @hiraya_723 #上田市雑貨屋 #アロマヒール.ケイ#ホロスピラティス︎協会 主宰#@mrs_of_the_year2022nagano# ミセスオブザイヤー2022長野大会レジェンド部門グランプリ#ミセスオブザイヤー日本大会ファイナリスト #悔いのないように顔晴るー🤗

お知らせを更新しました!