お知らせを更新しました!

生徒さんたちから素敵なプレゼントをいただきました午前中は卒業した生徒さん河野さん@sui.ceese_note卒業して久しぶりに遊びに来てくれました🤗いろいろ話しができ、楽しい時間でした石鹸のお土産ありがとう〜❣️午後はアロマ男子の凌くん@hippocampus_aroma 主宰のところにお願いしたい事があったので行ってきました。ヒノキの精油檀香梅の精油を大会のお祝にとプレゼントしていただきました蒸留所は香りが漂ってて癒されました🤗アロマ男子凌くんはアロマヒール.ケイの卒業生長野県上田産のヒノキ、ラベンダー、レモングラス檀香梅、紫蘇などなど蒸留してます卒業した生徒さんを順番に今の活動を紹介してますが凌くんの紹介はミセスオブザイア2022日本大会が終わった後ゆっくり紹介したいと思います楽しみにしててくださいね〜#hippocampus _aroma#sui.ceese.note #hiraya #アロマヒール.ケイ#ミセスオブザイア2022日本大会レジェンド部門ファイナリスト

お知らせを更新しました!