お知らせを更新しました!

今回はアロマヒール.ケイの卒業生genkouan主宰の田口直子さんを紹介させていただきます。直ちゃんは21日にアロマ、ハーブ、お香のお店をオープンします。私はオープン前にちょっと顔をだしました直ちゃんの思いが詰まった素敵なお店になってました直ちゃんとの出会いは3年前、AEAJ のインストラクターを取得したいとそこから始まりました。そしてAEAJ 認定インストラクター取得し、ナードアロマテラピー協会のベーシックの講師とメディカルハーブ協会のハーバルセラピストも取得されました。勉強してる頃から、直ちゃんはアロマ、ハーブ、お香のお店を持ちたいという未来予想図がありましたいつも熱い胸の内が凄く伝わってきていましたやると決めたら絶対やれる子だと感じてました未来予想図が現実に直ちゃんの顔も自信に溢れる素敵な笑顔でしたホントにおめでとう️頑張ったね!そして、直ちゃんを支えてくれた人たちに感謝だねみなさん、21日がオープンだそうですお時間がとれる方は是非行ってみてください❣️蕎麦屋と間違えられそうと言ってましたー🤣#21日オープン#genkouan#アロマ、ハーブ、お香のお店#なおちゃん、顔晴ってます #笑顔の輪を広げよう #応援してまーす#アロマヒール・ケイ #アロマヒール・ケイ 卒業生#顔晴れー️

お知らせを更新しました!