お知らせを更新しました!

26日市民プラザ.ゆうでホロスピラティス︎の講座がスタートしました😀アロマ、ハーブ、ピラティスの全6回の講座で心と身体のバランスを整える講座です❣️みなさん、最初は緊張してる顔でしたが終わる頃は好きな香りを嗅ぎリラックスし、とても、いい笑顔になりました〜‍♀️受けにきてくれた方の中には私がプラザゆうでアロマとピラティス教えてた頃の受講生さんで、"その頃受けたから元気になれた"と言い、また受けに来てくれました‍♀️最高に嬉しいお言葉をいただきました‍♀️❣️また、Hiraya のなっちゃんのお客さまや、そして身体のメンテをしてくれる整体の先生も参加くださいました️笑顔の輪がどんどん広がりますように❣️#ホロスピラティス︎協会 #ホロスピラティス︎協会主宰 #ホロスピラティス認定小諸校 #ホロスピラティス︎協会認定坂城校 #アロマの良さ、ハーブの良さ、ピラティスの良さをお伝えしたーい

お知らせを更新しました!