お知らせを更新しました!

アロマヒール.ケイの卒業生Hiraya のなっちゃんの次にはSui.ceese_note主宰の河野千鶴子さんの紹介です。河野さんは私が上田市のアロマの講座をやっている時に受講してくれ、それがきっかけでアロマの資格取得したいと勉強にきてくれました。そしてAEAJ認定セラピストとナードアロマテラピーのアドバイザーを取得されました。今思うと、アロマの勉強してる頃から石鹸作りに興味が出てきてました♪作りはじめるようになってからは、みるみるうちに腕に磨きがかかり、その頃から石鹸作りのセンスはピカイチだと思ってましたこれから、もっともっと石鹸作りのセンスに磨きがかかると思います️楽しみデスセラピストの資格もあるのでトリートメントも取り入れられたらいいのかなぁーと身体に気をつけて顔晴れー、応援してまーす❣️

お知らせを更新しました!