お知らせを更新しました!

昨日"心とカラタをクリア"のコラボイベントが楽しく終了しました️@citron_orange33 さんのオーラクリアリングと@rieko.toya さんのクリスタルボール演奏そして私@aromaheal.kのピラティスのコラボイベントでした。オーラクリアリングは弱いチャクラの活性を‥そしてピラティスはクリスタルボール演奏とコラボしていただきましたクリスタルボールのバイブレーションを感じながらのピラティスは最高でした️なっちゃんはピラティスははじめてにもかかわらず呼吸と骨盤肩甲骨の意識がしっかり出来るようになりました❣️@rieko.toya さんのクリスタルボールの温浴ライブクリスタルボールのバイブレーションはカラタのコアまで伝わりましたー🤗心とカラダがクリアになりました素敵な時間を共有できなっちゃん、戸谷さん、ゆきちゃん、ありがとう〜️@hiraya_723 @rieko.toya @citron_orange33 @aromaheal.k

お知らせを更新しました!