お知らせを更新しました!

アロマヒール.ケイ卒業生のなっちゃんは今上田市国分寺駅の近くでアロマ、ハーブ、雑貨のお店Hiraya を営んでますHiraya をやる前は雑貨の店長をやってたこともありそのノウハウは素晴らしいと思います🤗なっちゃんはAEAJのインストラクターナードのアドバイザーそしてベーシックも取得し、メディカルハーブも取得しました。これらの資格を活かし此処らにはない差別化した雑貨店を作り上げましたレッスンやりながら、未来予想図の話しをした事がついこの間の事のように思い出されます。あれから6年、今ではHirayaをしらない人がいないくらいにお店が成長しHirayaを愛するファンがいっぱいでも、ここまでくるには大変なことが沢山あったと思います。そして、ここまで知名度が上りファンが多いのはナンテタッテなっちゃんの人柄は勿論のことそして、ずーっとそばで支えてくれてるさおちゃん、そして作家さん達、Hirayaのファンのお客さんがいてくれてるこそだね〜なっちゃんの感謝の気持ちが伝わります、感謝だね❣️なっちゃんのお店に笑顔の輪が広がり嬉しい気持ちでいっぱいですこれからも成長し続けるHirayaを楽しみにしてます️だけど、健康が一番だから無理はしないでね🤗これから、私を引っ張っててねー🤣#@Hiraya#アロマ、ハーブの雑貨屋さん#優しい笑顔で迎えてくれるます#アロマヒール.ケイの卒業生#アロマヒール・ケイ #ホロスピラティス︎協会 主宰

お知らせを更新しました!