お知らせを更新しました!

今日はアロマヒール.ケイの一期生の友ちゃんが昨年グローバルアースの大会で特別賞をもらったお祝いにと、遅くなったけれどとお花と私の大好きなビールのプレゼントを持ってきてくれました嬉しいです、感謝です❣️幸せな気持ちでいっぱいになりました友ちゃんはaeajのイントラとセラピスト、ナードのアドバイザー、ソサエティ協会ピラティスのインストラクターも取得してます😀セラピストは抜群のセンスを感じました〜友ちゃんの優しさが手から伝わっていくのは受けたクライアントさんはわかってると思います😀これからの未来予想図の話しが出来、私もワクワク🤗楽しみダネ応援してるよーアロマヒール.ケイの卒業生の生徒さんの笑顔の輪が広がること間違いないまた、今日も嬉しくてビール飲んでます〜ゴメンナサイ#アロマヒール・ケイ #みんな素晴らしい生徒さんたち#これから私を引っ張ってて〜#出会えたことに感謝

お知らせを更新しました!