お知らせを更新しました!

アロマヒール.ケイを卒業し今、アロマ、ハーブ、ピラティスを現役で活躍してる生徒さんたちを、これから紹介していきたいと思います🤗まずは、アロマテラピールームFuka 主宰のあっこちゃんから紹介させていただきます今も鮮明に覚えていることはAEAJのインストラクターを合格し卒業インストラクションをしたときのこと聞きやすい声で落ち着いていてわかりやすい素晴らしいインストラクションをした事です🏻その時から素晴らしいインストラクターになると確信しました今はまたひと頑張りをして、アロマを生活の一部として取り入れて欲しいとFukaオリジナルテキストを作り上げました🏻頑張ったと思いますアロマの良さを伝えられる素晴らしい先生です🤗これからの活躍も楽しみ〜です顔晴れー🤗#アロマテラピールームfuka#次回Hirataなっちゃん紹介#アロマヒール・ケイ #笑顔の輪を広げる #ホロスピラティス︎協会 主宰

お知らせを更新しました!