お知らせを更新しました!

Hirayaひらやのなっちゃんのお店癒しの空間で紙石けん講座、ほっこりしながら楽しませていただきました️❣️なっちゃんの頑張ってる姿もみれてダブルでほっこりと嬉しかったーなっちゃん、ありがとう〜また、来ていただいた皆さんに感謝してますなっちゃんー、紙石けんの打ち合わせの時これでok牧場かいー?🤗と言ったらなっちゃんok牧場です️と返してくれこれまた嬉しかったー🤣#長野県上田市国分寺#Hiraya#アロマ、ハーブ、雑貨のお店#店主なっちゃんが笑顔で迎えてくれますよん#ok牧場 #hippocampus _aroma#上田産精油アロマ男子凌くん#シトロンゆきちゃん#サンキャッチャー#あらまー でなくアロマヒール.ケイ#ホロスピラティス︎協会 主宰#ホロスピラティス︎協会認定小諸校 素子さん#ホロスピラティス︎協会認定坂城校 啓子さん

お知らせを更新しました!