お知らせを更新しました!

いよいよ明後日待ちに待った紙石鹸作りをHirayaひらやのなっちゃんのところでやりますー🤗❣️楽しみーアロマ、ハーブの癒される空間と優しい笑顔の店主なっちゃんのところでできる事に感謝してます今回使う精油はHippocampus _aromaの上田産も使いたいと思います〜😀Hiraya さんのところにもありますよー参加していただける方々と笑笑の楽しい講座になると思います🤣❣️お待ちしてまーす♪宜しくお願いします#Hiraya#アロマ、ハーブ、雑貨のお店#上田市国分#いつも笑顔で迎えてくれます よ🤗#アロマヒール.ケイ#ホロスピラティス︎協会 #hippocampus _aroma

お知らせを更新しました!