お知らせを更新しました!

先日小布施から雪️の降る中、ピラティスの体験に来てくれました🤗古木里菜ちゃんは東京に在住の時からピラティスを習ってたそうです。ピラティスを取り入れて姿勢が改善されたと話してくれました🤗ピラティスを経験してるので体幹部はしっかりしてました終了後今の仕事に携わるまでの話しをしてくださり感動しました素晴らしい〜️今は小布施に移住し小布施のゼロウェイストの仕事をされてるそうです。どんな仕事かと言うとゴミを出さないシンプルな暮らしのアドバイザーの仕事です。地球環境の為にこれからは絶対に必要な仕事だと思います応援してますまた、話しに出かけてください〜🤗#アロマヒール、ケイ#ゼロウェイスト#古木里菜ちゃん、素敵#小布施#上田#素敵なであいに感謝

お知らせを更新しました!