お知らせを更新しました!

雪の中☃️にもかかわらずHiraya のなっちゃんが紙石けん講座の打ち合わせに来てくれました感謝3月にHirayaさんで紙石けんの講座をやっていただく事になりました〜🤗生徒さんのところで出来るなんてホントに嬉しいことです‍♀️参加してくださる人たちと楽しみたいですアロマ1年生、ピッカピカの一年生〜️️️の気持ちで顔晴りまーす😀どうぞ宜しくお願いします〜‍♀️#Hiraya#上田市雑貨屋 #笑顔の輪が広がりますように 🤗#紙石けんを作ろう #昔懐かしい紙石鹸 #紙石けんの香り#手を洗うと優しい香りが#そして紙石けんは溶けてなくなる️#あらまでなく#アロマヒール.ケイ

お知らせを更新しました!