お知らせを更新しました!

いよいよ明後日市民の森芸術祭が開催されます。今回森フィールドマルシェでははじめての出店者さんが増えて今まで以上に楽しめること間違いないです❣️私も楽しみ〜🤗アロマヒール.ケイでは️アロマハンドトリートメント️クラフト作り保湿クリームマスクスプレーハーブティーブレンドモイストポプリをやりますよー️🤗生徒さんたちが考えました😀また、卒業した生徒さん@ sui.ceese.note主宰の河野さんもヒール.ケイ内で石鹸のワークショップをやります。楽しみ〜️アロマ男子@ HIPPOCAMPUS 主宰の凌くんは初出店です、ラベンダーの蒸留楽しみですね️Hiraya ~ひらや~主宰なっちゃんはオリジナルハーブティーすくい、販売みたいです🤗すくい、楽しんでもらえるように顔晴ってますよーどんな風にやるのか楽しみ〜🤗 出店者さんたちと森フィールドマルシェでお待ちしてます#市民の森芸術祭#森フィールドマルシェ#アロマヒール.ケイ#アロマハンドトリートメント #アロマクラフト作り #ハーブクラフト作り

お知らせを更新しました!