お知らせを更新しました!

アロマヒール.ケイを卒業した美和ちゃん現在身体をケアするサロンMiyuwa(みゆわ)を経営してます。身体が疲れているのではないかと連絡もらい大会のプレゼントをと筋膜リリースをしてくれました。筋膜リリースはちょっと強めで気持ちが良いそして手からの優しいエネルギーを感じ手当てをしてもらっているところから身体がほぐれていくのを感じました🤗卒業した生徒さんに身体のケイをしてもらえるなんて感無量でした️身体がスッキリ軽くなり身体のケアは大事ですねー美和ちゃんありがとう〜、感謝してます🤗#上田市サロンmiyuwa#筋膜リリース#感謝️ #癒されるサロン#ラベンダー、ゼラニウムの香りに包まれて#皮脳同根 #アロマヒール.ケイ#ホロスピラティス︎協会 #笑顔の輪を広げます🤗️

お知らせを更新しました!