お知らせを更新しました!

ミセスオブザイア2022長野大会まで後3日になりました❣️今は自分らしく、周りの人達が私らしくやれば、と言ってくれました楽しみますー結果ではなく、その後の生き方だと思います波動の時代、リミットをつくらず自己肯定して生きることですレンちゃんとしげる君、ご主人のかずちゃんファミリーはまさしく愛と感謝に溢れた家族です当日も応援に来てくれます️#ミセスオブザイア2022長野大会 #後3日#グランディング#沢山の応援ありがとうございます‍♀️ #沢山の温かいコメントありがとうごさいました#沢山のひとたちに支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです‍♀️8月4日~10日までインスタ投票もしていますので是非一度ご覧ください。インスタ投票はこちらから⇩(もしよければ私のところエントリーNo.4に「いいね」️を押してください。いいね=投票になります)@mrs_of_the_year_2022nagano 8月4日~10日までインスタ投票もしていますので是非一度ご覧ください。

お知らせを更新しました!