お知らせを更新しました!

ミセスグローバルアースエリア大会に出場し特別賞をいただきました沢山の人たちに支えらてこのステージに立つことができました。ホントに感謝の気持ちでいっぱいです当日応援に来てくれた生徒さん達、友達、家族、行かれないからと応援メールくれた生徒さん達、友達、そしてご指導いただきました先生方、事務局の方々、ファイナリストの仲間にこの場をお借りしてお礼申し上げます‍♀️ありがとうございました この大会に出場した目的はアロマ、ハーブ、ピラティスの融合、ホロスピラティスを知ってほしいことでした😀素子先生、啓子先生の想いも背負いこれからホロスピラティスの良さをお伝えしていくのが楽しみ〜❣️ホロスピラティスを通して活き活きした健康ライフのお手伝いをしていきたいと思ってます私は人の笑顔がみるのが大好きです。私の想いと同じ想いでホロスピラティス小諸校として一緒にスタートした土屋素子先生、そして先月には3校目が誕生やっぱり同じ想いの坂城校の平林啓子先生です。また、ヒール.ケイ傘下にはHIPPOCAMPUS主宰橋詰凌さんも同じ想いです他、巣立った生徒さん達も同じ想い私達は沢山の笑顔の輪を広げていきます顔晴りまーす‍♀️大会の時もこんな感じで言えたらなぁ#ミセスグローバルアース信州 #無事終わりました #支えてくれるみんなに感謝 #ホロスピラティス︎協会 #ホロスピラティス︎協会 主宰#ホロスピラティス小諸校 #ホロスピラティス坂城校#HIPPOCAMPUS#アロマ、ハーブ、ピラティスの融合型#自分の身体は自分で守る #クスリはリスク#沢山の笑顔の輪を広げたい ️る

お知らせを更新しました!