お知らせを更新しました!

ホロスピラティス︎協会小諸校に続き、坂城校がスタートしました〜❣️平林啓子先生からの素晴らしいメッセージをいただきました読んでくださいねー      『人生100年時代と云われるこれからの時代をどう過ごすのかで私たちの生活の質がずいぶん変わってきます。健康寿命を少しでも伸ばすことを目標に若々しく生き生きとした毎日を過ごすためにアロマ、ハーブ、ピラティスの融合ホロスピラティス︎はきっとお役に立つことが出来ます。お一人お一人に合わせたレッスンを心がけて楽しい時間を過ごして行きたいと思います』啓子先生ー、メッセージありがとうございました豊富な知識で一人ひとりを大切にエイジレスビューティのお手伝いをしてくれると思います😀優しい笑顔で迎えてくれますよー❣️

お知らせを更新しました!