お知らせを更新しました!

長野は底冷えの日々です今日はアロマヒール、ケイは紙石鹸作りの講座がありました🤗2名が受講しました。1名はホロスピラティス︎協会坂城校の先生、もう1名は上田市でアロマを受講してくれた生徒さんでしたー‍♀️久々の対面で嬉しい気持ちでいっぱいになりましたー🤗アロマの香りを紙に塗布しながらの時間は癒しの時間になりました〜また、来年度紙石鹸講座を計画してますので楽しみにしててくださいねー🤗#やっぱりアロマの香りは理屈なく癒されます#いい香りは気分が上がる #いい香りは幸せを運んでくれる #いい香りは癒し #出会えに感謝 #アロマヒール・ケイ #同じ想いの方と繋がりたい #ホロスピラティス︎協会 主宰#アロマ、ハーブ、ピラティスの融合型#笑顔の輪を広げていく #アロマヒール・ケイ の生徒さん達のこれからの活躍楽しみ〜🤗

お知らせを更新しました!