お知らせを更新しました!

先日AEAJ認定アロマハンドセラピスト、アロマヒール.ケイのハンドセラピストの資格対応コースの受講が無事終了しましたー受講していただいた2名の生徒さんは一人は北信の飯綱から、もう一人は小諸から取得したいと来ていただきました。わざわざ飯綱から来ていただいた事に感謝の気持ちでいっぱいになりました️初対面の二人ですが溶け込んでいて、和気藹々でした️受け手になる側の生徒さん二人コックリしてましたよーリラックスできたと思います️‍♀️二人の生徒さん達にありがとうございました〜🤗#araj認定アロマハンドセラピスト#アロマヒールわ.ケイ認定アロマハンドセラピスト#飯綱からありがとうございました#小諸からありがとうございました#アロマヒール・ケイ #ホロスピラティス︎協会 主宰#笑顔の輪を広げたい ‍♀️ #アロマ、ハーブ、ピラティスの融合#自分の身体は自分で守る #活き活きしたライフスタイルのお手伝い️ #同じ想いの人達と繋がりたい

お知らせを更新しました!